幼き日☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

かなり懐かしい写真が出てきましたミニー生後2~3ヶ月の我が家のお姫様ですWハートお昼寝してます(笑)腕にスッポリ入るくらいにこんなに小さかったんだね~2ヶ月で我が家に来た時の思い出が甦りますLOVE600グラムだったのかな。今は2キロになりましたはーと大きくなったね。。
春になるとお誕生日。。来るたびに嬉しいのにちょっぴり悲しい気持ちにも。。
そんなに早く歳をとらないでhana*bhana*bhana*b
ゆっくりノンビリいこうよキラキラ





Android携帯からの投稿