幼き日☆かなり懐かしい写真が出てきました生後2~3ヶ月の我が家のお姫様ですお昼寝してます(笑)腕にスッポリ入るくらいにこんなに小さかったんだね~2ヶ月で我が家に来た時の思い出が甦ります600グラムだったのかな。今は2キロになりました大きくなったね。。春になるとお誕生日。。来るたびに嬉しいのにちょっぴり悲しい気持ちにも。。そんなに早く歳をとらないでゆっくりノンビリいこうよAndroid携帯からの投稿