きゃわたんっなポーチでした
イニシャル入りなんだよ~
メロンのMでもあるねっ
嬉しかったよ
本当にありがとう
大切にするね(*^▽^*)


今日は、メロンさんのご飯を買いにペットショップへ
そしたらニューフェイスの三ヶ月半のトイプードルの男の子がいました
店員さんがたまたまその子をリードに繋げて店内にいたのでご挨拶させていただきました

初対面のメロンさんはビビりまくっていて押されぎみ(笑)トイプーの子はやんちゃで可愛い過ぎました\(^o^)/
かな~り癒された1日になりましたぁ
今日も1日happyをありがとう(●^o^●)Android携帯からの投稿