贈り物♪ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

先日ポストを見たらお友達からプレゼントが~hana*bきゃわたんっなポーチでしたWハートイニシャル入りなんだよ~WハートメロンのMでもあるねっキラキラ
嬉しかったよhana*b本当にありがとうキラキラ大切にするね(*^▽^*)LOVELOVE


今日は、メロンさんのご飯を買いにペットショップへhana*bそしたらニューフェイスの三ヶ月半のトイプードルの男の子がいましたWハート店員さんがたまたまその子をリードに繋げて店内にいたのでご挨拶させていただきましたラブWハート

初対面のメロンさんはビビりまくっていて押されぎみ(笑)トイプーの子はやんちゃで可愛い過ぎました\(^o^)/

かな~り癒された1日になりましたぁはーと今日も1日happyをありがとう(●^o^●)

Android携帯からの投稿