アサイーグミ♪今日は地元駅までお買い物最近のマイブームは、健康のためウォーキングバスを使いたい衝動に駆られましたが30分かけて駅まで歩きましたその時に口が寂しくなりアサイーのキャンディかグミがないかコンビニに行ったらグミがありましたセブンイレブンでラスト1つ売れてるのかな買ってみましたアサイーエキス2倍に惹かれたわ甘酸っぱくてとても美味しかったでーすAndroid携帯からの投稿