アサイーグミ♪ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日は地元駅までお買い物hana*b最近のマイブームは、健康のためウォーキングキラキラhana*bバスを使いたい衝動に駆られましたが30分かけて駅まで歩きました汗その時に口が寂しくなりキラキラアサイーのキャンディかグミがないかコンビニに行ったらグミがありましたはーとセブンイレブンでラスト1つキラキラ売れてるのかなミニー買ってみました蝶々アサイーエキス2倍に惹かれたわラブプロソディー
甘酸っぱくてとても美味しかったでーすミニー



Android携帯からの投稿