
午前中は、編み戸掃除に、窓拭き
レースのカーテンの汚れが気になって気になって、大掃除のときに出来なかったからやっとこさ
洗えました
つけおきしても汚れが落ちず、漂白剤でやっと綺麗になりました
拭き掃除もやってから、布団干して掃除機かけて~昨日実家に行った時に忘れてきた充電器をとりに片道40分
頑張ってメロンさんとお散歩がてら行ってきました
帰りはバスで帰りなね
ってお母さんに言われましたが、まだ空が暗くなってなかったから、帰りも歩いて帰りました
メロンさん
行きはスタスタ歩いてくれたけど帰りはさすがに疲れたみたいで、抱っこしてー
と止まってしまい歩かないので、抱っこしたりキャリーバッグに入れて帰ってきました


久しぶりに1時間以上歩いたかも
1万歩とまでは行かなかったけど、かなり疲れたので今日は早めに寝ますー

Android携帯からの投稿