ヘトヘトな1日☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日は何だか慌ただしい1日でしたー汗
午前中は、編み戸掃除に、窓拭き汗レースのカーテンの汚れが気になって気になって、大掃除のときに出来なかったからやっとこさ354354洗えました蝶々つけおきしても汚れが落ちず、漂白剤でやっと綺麗になりましたラブ拭き掃除もやってから、布団干して掃除機かけて~
昨日実家に行った時に忘れてきた充電器をとりに片道40分ムンクの叫び頑張ってメロンさんとお散歩がてら行ってきましたプロソディー帰りはバスで帰りなねキラキラってお母さんに言われましたが、まだ空が暗くなってなかったから、帰りも歩いて帰りましたプロソディーメロンさんプロソディー行きはスタスタ歩いてくれたけど帰りはさすがに疲れたみたいで、抱っこしてー汗と止まってしまい歩かないので、抱っこしたりキャリーバッグに入れて帰ってきましたプロソディー蝶々ミニー
久しぶりに1時間以上歩いたかもキラキラ1万歩とまでは行かなかったけど、かなり疲れたので今日は早めに寝ますープロソディー354354


Android携帯からの投稿