
身体のびてます
どうやらまだ眠いようですー。そうだよね~旦那くん4時半過ぎに起床~その時間にはきちんとメロンもしてきます。今日は珍しく私も一緒に起きてお見送り出来たけど最近は寒くて起きれずにお見送りはメロンにお任せしていたからね


だから、2度寝すると朝は眠いみたいでこんな感じでゴロゴロしています



今日のお昼は、チゲラーメン



このラーメン鉢♪かなり優れものなんです♪お友達の結婚式の引き出物だったんですが、直火OKなんです♪とっても軽いしお皿にうつさずにこのまま食卓に出せるし、デザインもシンプルで冬の時期はこれで一人鍋や煮込みラーメンやうどんなど作ってました

石焼きビビンバも出来るみたい
まだ作ったことないから作ってみたいな~

今日は、ニンニクと生姜をみじん切りにして、白菜、玉ねぎ、エリンギ、もやし、玉子を入れて市販の辛いタレのスープで中華麺を煮込みました♪見た目より辛くないし、生姜のおかげで身体がポカポカです

Android携帯からの投稿