朝起きたら☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日、起きて布団をめくってしばらくしたらメロンがこんな格好していましたキラキラ笑身体のびてますプロソディーどうやらまだ眠いようですー。
そうだよね~旦那くん4時半過ぎに起床~その時間にはきちんとメロンもしてきます。今日は珍しく私も一緒に起きてお見送り出来たけど最近は寒くて起きれずにお見送りはメロンにお任せしていたからねプロソディー汗
だから、2度寝すると朝は眠いみたいでこんな感じでゴロゴロしています笑キラキラ

今日のお昼は、チゲラーメンキラキラキラキラ


このラーメン鉢♪かなり優れものなんです♪お友達の結婚式の引き出物だったんですが、直火OKなんです♪とっても軽いしお皿にうつさずにこのまま食卓に出せるし、デザインもシンプルで冬の時期はこれで一人鍋や煮込みラーメンやうどんなど作ってましたはーとキラキラ石焼きビビンバも出来るみたいLOVEまだ作ったことないから作ってみたいな~WハートWハート

今日は、ニンニクと生姜をみじん切りにして、白菜、玉ねぎ、エリンギ、もやし、玉子を入れて市販の辛いタレのスープで中華麺を煮込みました♪見た目より辛くないし、生姜のおかげで身体がポカポカですはーと

Android携帯からの投稿