フォトブック☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

先日、お友達に教えてもらった『ノハナ』というアプリでフォトブックを作ってみましたLOVE
すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、毎月1冊だけ送料の90円を支払えば無料でフォトブックが作れちゃうのです好表紙も入れられて(タイトルも好きな言葉を入れられるそうです)編集後記も入れられますLOVE今回初めて頼んだのですがコンパクトで持ち運びも出来るし、何よりスマフォで簡単にフォトブックが作れるのは良いですねぇ好無料が主婦の心をくすぐりますキャハハこれからは、毎月頼みたいと思います好楽しみが増えて嬉しいなっ好今回は愛犬との去年のX'masの思い出をフォトブックにしましたおんぷ記念になったし宝物になりましたミニー
皆さんも素敵な写真をフォトブックにしてみてはどうですかぁラブはーと



Android携帯からの投稿