
すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、毎月1冊だけ送料の90円を支払えば無料でフォトブックが作れちゃうのです
表紙も入れられて(タイトルも好きな言葉を入れられるそうです)編集後記も入れられます
今回初めて頼んだのですがコンパクトで持ち運びも出来るし、何よりスマフォで簡単にフォトブックが作れるのは良いですねぇ
無料が主婦の心をくすぐります
これからは、毎月頼みたいと思います
楽しみが増えて嬉しいなっ
今回は愛犬との去年のX'masの思い出をフォトブックにしました
記念になったし宝物になりました
皆さんも素敵な写真をフォトブックにしてみてはどうですかぁ



Android携帯からの投稿