いつもありがとう☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

最近は愛犬家さんたちの可愛いワンコちゃんのブログを見てまわるのが日課になりました蝶々
かなり癒されてる私ですラブ飼い主さんから愛されてる、沢山のペットちゃんを見るとホンワカするんです好沢山の癒しや幸せをくれるペット(家族)を大切にしなくてはと思う一方、不運にも恵まれた環境とは無縁なペットたちもいることを現実を突き付けられたりもしています汗
繁殖のためだけに狭いゲージに閉じ込められて散歩に1度も行けずに、生涯を終える子たちも
いること。。殺処分される動物たちの現実泣
アメブロでもその事実を包み隠さずに綴ってる方も、いらっしゃいましたキラキラ
私はペットを飼わなければきっとその事実を詳しく知ろうとは思わなかったかもしれませんキラキラ
衝撃的な事も多いと思うし偽善だと言われてしまうかもしれない、、。
でも少しずつ知りたい。自分なりに考えていけたらと思っていますキラキラキラキラ

幸せな夢を見ているのかなキラキラこれからもずっと一緒にいてねキラキラありがとうキラキラ





Android携帯からの投稿