食べたいよぉ~♪基本的にご飯は、メロンの分からあげていますそれなのにぃ。。自分の分を食べたのに、私のご飯を狙ってますずっと視線を感じて食事してます貰えないなって分かると諦めてこたつ中に潜ったり、ゲージに入ったりでもかなり粘って粘ってずっと見つめてくる誰に似たのか食いしん坊なんです我が家は旦那くんの帰りも遅いので食事は一人だけど可愛い相棒がいるから淋しくないよ側にいてくれてありがとうAndroid携帯からの投稿