食べたいよぉ~♪ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

基本的にご飯は、メロンの分からあげていますおんぷそれなのにぃ。。自分の分を食べたのに、私のご飯を狙ってますキャハハずっと視線を感じて食事してますキラキラ
貰えないなって分かると諦めてこたつ中に潜ったり、ゲージに入ったり蝶々でもかなり粘って粘ってずっと見つめてくるぺこ誰に似たのか食いしん坊なんです音譜汗
我が家は旦那くんの帰りも遅いので食事は一人だけど可愛い相棒がいるから淋しくないよ好
側にいてくれてありがとうキャハハラブ






Android携帯からの投稿