雪の庭☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

こんな可愛くてて綺麗なお菓子を知り合いから頂きましたキラキラ連休中に香川に行ったんだってキラキラ羨ましいキラキラ
雪の庭というお砂糖のお菓子ですキラキラ食べるのもったいないなぁ~おんぷありがとうございます花


香川行ってみたいキラキラ高松空港という場所でうどんの汁が出る蛇口があるみたいなので見に行きたいんですプロソディー笑うどん県気になりますLOVE

Android携帯からの投稿