エッグスンシングス☆横浜山下公園店☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日は前々から約束していた、エッグスンシングスに行ってきたよ~ラブちょうど3月から働く職場の最寄り駅に降りたので場所を確認♪地下鉄から行くと出口がいっぱいあるから、迷いそうなのでキラキラキラキラ

そして、そして、テクテク歩いてると思い出の結婚式場Wハートもう5年過ぎて、、何だか感慨深くなりましたキラキラありがとうWハート

ずっとずっと気になって行きたかった場所に到着~(*^▽^*)いつだっけ?何年か前の5月のゴールデンウィークの時に前を通りかかったら大行列していてて、聞いたら二時間~三時間待ち汗そんなに人気ならと1度は行きたかったんですキラキラ到着すると6~7組くらい待っていましたが運よく15分くらい待って入れちゃいましたLOVE
入り口キラキラキラキラ


1番人気の『ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ』をお友達とシェアしました。一人でも行きたかったけどきっと食べきれなかったよ~付き合ってくれて、ありがとうぺこ沢山、お話もできて良かったよミニー


ソースは、グアバ、ココナッツ、メイプルの三種類ーhana*bどれも美味しかったけど、ココナッツ
が1番好きかもラブ意外なことに生クリームはそこまで甘くなかったよ♪生地も♪だから、ぺろりっと食べれちゃったWハートWハート


コナコーヒーと一緒に☆少し苦めに感じたけど甘いものにはちょうど良いねWハート


ハワイの味が日本で楽しめるのは嬉しいな~ミニー
次は、オムレツも食べたいよ~ラブダイエットの強敵だけど、たまには良いよね笑ぺこ
次は山下公園をお散歩~ひよこ

つづく、

Android携帯からの投稿