ちょうど3月から働く職場の最寄り駅に降りたので場所を確認♪地下鉄から行くと出口がいっぱいあるから、迷いそうなので

そして、そして、テクテク歩いてると思い出の結婚式場
もう5年過ぎて、、何だか感慨深くなりました
ありがとう
ずっとずっと気になって行きたかった場所に到着~(*^▽^*)いつだっけ?何年か前の5月のゴールデンウィークの時に前を通りかかったら大行列していてて、聞いたら二時間~三時間待ち
そんなに人気ならと1度は行きたかったんです
到着すると6~7組くらい待っていましたが運よく15分くらい待って入れちゃいました
入り口



1番人気の『ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ』をお友達とシェアしました。一人でも行きたかったけどきっと食べきれなかったよ~付き合ってくれて、ありがとう
沢山、お話もできて良かったよ

ソースは、グアバ、ココナッツ、メイプルの三種類ー
どれも美味しかったけど、ココナッツが1番好きかも
意外なことに生クリームはそこまで甘くなかったよ♪生地も♪だから、ぺろりっと食べれちゃった


コナコーヒーと一緒に☆少し苦めに感じたけど甘いものにはちょうど良いね


ハワイの味が日本で楽しめるのは嬉しいな~

次は、オムレツも食べたいよ~
ダイエットの強敵だけど、たまには良いよね

次は山下公園をお散歩~

つづく、
Android携帯からの投稿