狂犬病予防接種☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日は、年に1度の狂犬病予防接種を受けに動物病院へ連れて行きましたキラキラキラキラ本当は年内に受けるつもりが体調がいまいちだったので年明けになっちゃいましたWハート
毎回ながら病院の入口付近から歩かなくなるので汗リード引っ張ったりしておやつあげるからとだましだまし!
病院入口ではこんな状態キャハハ

病院の中に入っても、自動ドアから出ようとつかまり立ちしてるーoi汗残念ながら簡単には開きませんよきゃわ早く中に入りましょう~上げ上げ

受け付けを済まし、呼ばれるまでおとなしく待てましたキラキラお注射は人間でもイヤだよねじゅる・・
まだお家に来たての頃は、ワクチン打ったあと聞いたことない悲鳴と『キュイーー汗ムンクの叫び』と鳴いて失禁しちゃったんです汗さすがに可哀想になりました354354虐待じゃないんだよぉ。
今は先生に『大人しく頑張りましたよ』とお褒めの言葉を頂くくらい成長しましたキラキラWハートやったねキラキラ注射が終わり処置室から先生が連れて来てくれるとメロンはドヤ顔でキャハハ私を見ると尻尾を振って抱きついてきましたキラキラよく頑張ったねLOVE

待合室で話かけてくれた女性の方にメロンはペロペロしてましたきゃわ相変わらず女性好きなんだなー上げ上げなんとその方は、ワンコ4匹も飼ってるそうです好多頭飼いは大変なのはほんの一瞬(*'∀`*)v楽しみ幸せは倍以上ですよWハートと話して下さいましたキラキラワンコも新入りの子が入ると上の子がきちんと面倒を見るそうですキラキラ人間みたいだねキラキラ
相性もあるから安易にはいかないだろうけど、いつかメロンさんの相棒が見つかるといいなWハート
夢は大きく3匹です好好(笑)なんてね♪ヽ(^。^)ノ

そう言えば、前にビーナスフォートで出会ったチワワ15匹くらいをバギーに乗せてた御夫婦を思い出しましたきゃわ可愛い過ぎて思わず話かけちゃいました上げ上げキラキラチワワ好きすぎていつの間にか増えちゃったそうですWハートキラキラまたいつか出会えたら良いなぁおんぷLOVE

Android携帯からの投稿