
本当は年内に受けるつもりが体調がいまいちだったので年明けになっちゃいました
毎回ながら病院の入口付近から歩かなくなるので
リード引っ張ったりしておやつあげるからとだましだまし!病院入口ではこんな状態


病院の中に入っても、自動ドアから出ようとつかまり立ちしてるー

残念ながら簡単には開きませんよ
早く中に入りましょう~

受け付けを済まし、呼ばれるまでおとなしく待てました
お注射は人間でもイヤだよね
まだお家に来たての頃は、ワクチン打ったあと聞いたことない悲鳴と『キュイーー

』と鳴いて失禁しちゃったんです
さすがに可哀想になりました
虐待じゃないんだよぉ。今は先生に『大人しく頑張りましたよ』とお褒めの言葉を頂くくらい成長しました

やったね
注射が終わり処置室から先生が連れて来てくれるとメロンはドヤ顔で
私を見ると尻尾を振って抱きついてきました
よく頑張ったね
待合室で話かけてくれた女性の方にメロンはペロペロしてました
相変わらず女性好きなんだなー
なんとその方は、ワンコ4匹も飼ってるそうです
多頭飼いは大変なのはほんの一瞬
楽しみ幸せは倍以上ですよ
と話して下さいました
ワンコも新入りの子が入ると上の子がきちんと面倒を見るそうです
人間みたいだね
相性もあるから安易にはいかないだろうけど、いつかメロンさんの相棒が見つかるといいな

夢は大きく3匹です

(笑)なんてね♪ヽ(^。^)ノそう言えば、前にビーナスフォートで出会ったチワワ15匹くらいをバギーに乗せてた御夫婦を思い出しました
可愛い過ぎて思わず話かけちゃいました
チワワ好きすぎていつの間にか増えちゃったそうです
またいつか出会えたら良いなぁ

Android携帯からの投稿