角ハイボール菅野美穂さんのクオカード
たまたまスーパーで見つけた応募ハガキ
最初は買わないと応募出来ないのかな?と思ってましたが、簡単なクイズに答えるだけだった当選人数も5万名だし
運試しに
そしたら、私の名前と実家で出したのは外れましたが、旦那くんの名前で当選しました
久しぶりに嬉かった
しばらく懸賞と距離を置いていたから、、、
と言うのも一時期、スマフォで懸賞応募の日々を送ってたんです

旦那くんの携帯も借りてせっせと頑張っていたんですが、、ある日を境に大量の迷惑メール

そのせいでアドレスを変えることになったって怒られました
あとから考えるとサブアドレスで応募すれば良かった
後悔先に立たずです
懲りに懲りてちょっぴり懸賞恐怖症に。。。
これからは、ハガキなどメインでたまに応募しようかな
やっぱり当たると嬉しいもんね

Android携帯からの投稿