久しぶりの当選☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

ちょっと遡りますが先月、久しぶりの当選品がわが家に届きましたおんぷ角ハイボール菅野美穂さんのクオカードWハートたまたまスーパーで見つけた応募ハガキ花最初は買わないと応募出来ないのかな?と思ってましたが、簡単なクイズに答えるだけだった当選人数も5万名だしキラキラ運試しにおんぷそしたら、私の名前と実家で出したのは外れましたが、旦那くんの名前で当選しましたおんぷ久しぶりに嬉かった花

しばらく懸賞と距離を置いていたから、、、
と言うのも一時期、スマフォで懸賞応募の日々を送ってたんですLOVE(*'∀`*)v旦那くんの携帯も借りてせっせと頑張っていたんですが、、ある日を境に大量の迷惑メールoi汗汗そのせいでアドレスを変えることになったって怒られました汗
あとから考えるとサブアドレスで応募すれば良かったキャハハ後悔先に立たずです354354

懲りに懲りてちょっぴり懸賞恐怖症に。。。
これからは、ハガキなどメインでたまに応募しようかな花やっぱり当たると嬉しいもんねキラキラ

Android携帯からの投稿