カプリチョーザ☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日はお友達とランチしてきたよぺこ
カプリチョーザ(*'∀`*)vパスタといったらカプリチョーザでしょってくらい好きです(*'∀`*)v笑

いつも同じ物しか頼まないWハート好きすぎるひよこ笑
トマトとにんにくのパスタLOVEお家でマネしようと思って作ったけど全然ダメでしたムンクの叫びトマトソースの甘味が絶妙なんです!

10種類の野菜サラダ&オレンジジュース

ココアのパンナコッタ&カボチャのタルト

今日も美味しく頂きましたが、パスタ食べただけでお腹いっぱいでセットのデザート半分以上残しちゃった泣
甘いものが昔ほど食べられなくなったかも。
お煎餅とお茶の方がしっくりくる気がするムンクの叫び
また大人の階段登っちゃったかもoi

でもおしゃべりして楽しい時間でしたおんぷありがとうWハートWハート
今年は一緒に学園祭に行けたらいいな花

Android携帯からの投稿