2008年の1月3日に入籍してからもう6年
あの日もやっぱり寒かった
本当は元旦に入籍するはずが、大安吉日ではなかったので3日になりました
区役所が休みだから裏口かは入って守衛さんに婚姻届けを渡して、おめでとうございます
と言われました
あれから月日が流れて

喧嘩もしたりすれ違いそうになったり良いことばかりじゃなかったけど、これからも色んな事がありそうだけど
あの時の気持ちを忘れずに頑張って行きたいな

今年も大好きな焼肉屋さんでお祝いして来ました
お正月と重なり確実に太りますが(笑)お正月明けからは、サラダと納豆ご飯で調製しなくちゃね

Android携帯からの投稿