入籍記念日♪ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日は入籍記念日でしたWハート2008年の1月3日に入籍してからもう6年薔薇あの日もやっぱり寒かったあひる本当は元旦に入籍するはずが、大安吉日ではなかったので3日になりましたキラキラ区役所が休みだから裏口かは入って守衛さんに婚姻届けを渡して、おめでとうございますキラキラと言われました好

あれから月日が流れてWハート

喧嘩もしたりすれ違いそうになったり良いことばかりじゃなかったけど、これからも色んな事がありそうだけどきゃわあの時の気持ちを忘れずに頑張って行きたいなWハート薔薇

今年も大好きな焼肉屋さんでお祝いして来ました上げ上げお正月と重なり確実に太りますが(笑)お正月明けからは、サラダと納豆ご飯で調製しなくちゃねキャハハ



Android携帯からの投稿