今年初のドジ(._.) | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今年初のドジをやってしまいました汗
今日もお天気良かったので布団類を干そうかと思ってたんですが。。
私が布団干していて旦那に布団ばさみをとって欲しいとお願いしたのに4つしかとってくれなかった汗ムンクの叫びそれが問題む!ためいき
足りないからと取りにいこうと思ったらスルスルスルと、毛布が下に落下汗汗
一階に落ちてしまいした汗あ~あーーあーーあーーあーーあーーあーーあーーあーーあーーあーーあーーあーーあーー
すぐ一階に取りに行ってて言ったのに、旦那はヒゲ剃らないと行けないとかムンクの叫び私もパジャマだしこんな格好で行けない汗汗
呑気にヒゲなんて剃ってないで取りに行ってよためいきと思っていたら、ピンポ~ン鳴って。。
一階に住む方がわざわざ届けに来てくれましたムンクの叫びキャハハスミマセン汗と平謝りしたよムンクの叫びムンクの叫び新年早々にご迷惑おかけしてスミマセン汗呆れられたよね354354
2014年最初にやってしまいましたあーーためいきためいき
今年はこんなスタート汗波瀾万丈になりそうな予感がムンクの叫び汗

Android携帯からの投稿