
今日もお天気良かったので布団類を干そうかと思ってたんですが。。
私が布団干していて旦那に布団ばさみをとって欲しいとお願いしたのに4つしかとってくれなかった

それが問題

足りないからと取りにいこうと思ったらスルスルスルと、毛布が下に落下


一階に落ちてしまいした
あ~












すぐ一階に取りに行ってて言ったのに、旦那はヒゲ剃らないと行けないとか
私もパジャマだしこんな格好で行けない

呑気にヒゲなんて剃ってないで取りに行ってよ
と思っていたら、ピンポ~ン鳴って。。一階に住む方がわざわざ届けに来てくれました

スミマセン
と平謝りしたよ
新年早々にご迷惑おかけしてスミマセン
呆れられたよね
2014年最初にやってしまいました



今年はこんなスタート
波瀾万丈になりそうな予感が

Android携帯からの投稿