親戚とお墓参り♪ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

2日は、旦那さんと私の父母と東京までお出掛けしましたキラキラ母方の祖父母のお墓参りにいきました上げ上げ親戚12人で集まりました♪従姉妹の子供は今年中学生に上がるみたいでビックリ(*'∀`*)v(*'∀`*)v
歳月は早いね♪
ちゃんとお年玉も渡せましたキラキラご先祖様にご挨拶も出来て良かった薔薇そのあとは電車組と車組に別れて、ご飯食べて来ましたキラキラ

従姉妹が働いてる新宿の居酒屋が閉店したそうです汗残念汗友人とも行ったり思い出の場所でしたが淋しいじゅる・・

帰ってからお留守番させていた愛犬を迎えに行き実家に戻って宴会しましたキラキラ上げ上げ美味しいもの沢山食べて帰ってきてから食べすぎて便秘汗キャハハ
ヤバイ(-。-;)お正月明け、体重計乗るのこわい。。(。>д<)

Android携帯からの投稿