母方の祖父母のお墓参りにいきました
親戚12人で集まりました♪従姉妹の子供は今年中学生に上がるみたいでビックリ

歳月は早いね♪
ちゃんとお年玉も渡せました
ご先祖様にご挨拶も出来て良かった
そのあとは電車組と車組に別れて、ご飯食べて来ました
従姉妹が働いてる新宿の居酒屋が閉店したそうです
残念
友人とも行ったり思い出の場所でしたが淋しい
帰ってからお留守番させていた愛犬を迎えに行き実家に戻って宴会しました

美味しいもの沢山食べて帰ってきてから食べすぎて便秘

ヤバイ(-。-;)お正月明け、体重計乗るのこわい。。(。>д<)
Android携帯からの投稿