牛さんとメロン☆義父のお家の前には牛さんがいます横浜は都会に思われますが、我が家の近くは割りと自然がまだ残っていて、のどかなんです田んぼもあるし、タヌキもいるんですよ♪牛さんにも挨拶しようと近くに寄ったら近づいて来てくれました可愛いーメロンは牛さんにビックリ!記念撮影しましたそれにしても、大きさが雲泥の差牛さん優しかったから吠えずにすみましたありがとうねAndroid携帯からの投稿