牛さんとメロン☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

義父のお家の前には牛さんがいますLOVE
横浜は都会に思われますが、我が家の近くは割りと自然がまだ残っていて、のどかなんですWハート
田んぼもあるし、タヌキもいるんですよ♪

牛さんLOVEにも挨拶しようと近くに寄ったら近づいて来てくれました薔薇可愛いーあひる
メロンは牛さんにビックリ!

記念撮影しましたLOVE

それにしても、大きさが雲泥の差キラキラキラキラ
牛さん優しかったから吠えずにすみました好
ありがとうねLOVE

Android携帯からの投稿