クリームシチュー♪ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日の夕飯はクリームシチューにしました上げ上げ
久しぶりに作ったよ~(*'∀`*)v

急に食べたくなって好しめじがめちゃ大きいの売ってたから入れて見たよドキドキ寒い日はシチューがいいねLOVE前にシチューにお餅をいれると美味しいって聞いたけどチャレンジしてないなぁ。シチューに餅なら、カレーにも餅入れると美味しいのかなはてなマーク(笑)(^ー^)

Android携帯からの投稿