クリームシチュー♪今日の夕飯はクリームシチューにしました久しぶりに作ったよ~急に食べたくなってしめじがめちゃ大きいの売ってたから入れて見たよ寒い日はシチューがいいね前にシチューにお餅をいれると美味しいって聞いたけどチャレンジしてないなぁ。シチューに餅なら、カレーにも餅入れると美味しいのかな(笑)(^ー^)Android携帯からの投稿