
幹事の心優しきお姉さま
本当にいつもお世話になってます
マーラータンは、東新宿にある火鍋のお店~
朋ちゃんが『pon』でよく行くお店と紹介していました
入り口~


火鍋は辛いのと辛くないスープ♪

魚介の方は、はじめて食べたかも



朋ちゃんが大好きなキクラゲちゃん!

プリプリでしたー
キクラゲ♪こんな大きいの見たことないよね♪食感がたまらないー
お店方もすごく可愛いくて優しいんです
朋ちゃんのお話もしてくれたり♪(〝⌒∇⌒〝)X'masプレゼントの焼き菓子渡せたし良かった
みんなからも、沢山プレゼントいただきした

感謝感激


朋ちゃん仲間たちに出会ってもう10年以上たつのかなぁ

2002年のポッカ缶コーヒーのCM曲『あきらめましょう』のPV撮影イベントがファンクラブのイベントではじめて参加したイベントでした
懐かしいなぁ
そのPVで結構知り合い映ってます
凄い懐かしいなぁ。。その頃周りに朋ちゃんファンもいなくて淋しく思ってましたが、あるファンサイトを通じて交流したりしてました♪そこから色々な輪が広がりました
何もかもが新鮮でした
ファンを辞めてしまった人やお付き合いがその場かぎりになってしまった人や色々な出会いや
別れもあったけど、今も変わらずに会うと声を掛け合える仲間がいるから嬉しい


あの時はまだこんなに仲良くなれるなんて思ってもみなかった

まさか結婚式に呼ぶ仲になるなんて


人生って分からないものですね

朋ちゃん休業していたときは、なかなか会えない時期もあったけどまたこうして会えることが出来て良かった

これからも、細ぉ~く長ぁ~くお付き合い出来たら嬉しいです♪
たのしくたのしくやさしい時間過ごしたいね☆
Android携帯からの投稿