マーラータン~忘年会♪ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

遡り日記になりますが12月16日は、朋ちゃんファン仲間たちと忘年会でしたWハート
幹事の心優しきお姉さま(*'∀`*)v本当にいつもお世話になってますケーキ01マーラータンは、東新宿にある火鍋のお店~花朋ちゃんが『pon』でよく行くお店と紹介していましたLOVE
入り口~Wハート

火鍋は辛いのと辛くないスープ♪

魚介の方は、はじめて食べたかもWハートWハート

朋ちゃんが大好きなキクラゲちゃん!

プリプリでしたーLOVEキクラゲ♪こんな大きいの見たことないよね♪食感がたまらないー(*'∀`*)v
お店方もすごく可愛いくて優しいんです花朋ちゃんのお話もしてくれたり♪(〝⌒∇⌒〝)
X'masプレゼントの焼き菓子渡せたし良かった
みんなからも、沢山プレゼントいただきしたLOVE
感謝感激LOVELOVE

朋ちゃん仲間たちに出会ってもう10年以上たつのかなぁ好
2002年のポッカ缶コーヒーのCM曲『あきらめましょう』のPV撮影イベントがファンクラブのイベントではじめて参加したイベントでした好懐かしいなぁはーとそのPVで結構知り合い映ってます(*'∀`*)v凄い懐かしいなぁ。。

その頃周りに朋ちゃんファンもいなくて淋しく思ってましたが、あるファンサイトを通じて交流したりしてました♪そこから色々な輪が広がりましたキラキラ何もかもが新鮮でしたLOVE
ファンを辞めてしまった人やお付き合いがその場かぎりになってしまった人や色々な出会いや
別れもあったけど、今も変わらずに会うと声を掛け合える仲間がいるから嬉しいキラキラ好

あの時はまだこんなに仲良くなれるなんて思ってもみなかったキラキラ
まさか結婚式に呼ぶ仲になるなんてあひるあひる
人生って分からないものですねキラキラ

朋ちゃん休業していたときは、なかなか会えない時期もあったけどまたこうして会えることが出来て良かったはーと

これからも、細ぉ~く長ぁ~くお付き合い出来たら嬉しいです♪
たのしくたのしくやさしい時間過ごしたいね☆

Android携帯からの投稿