
ファミレスでゆっくりご飯食べようってかなりゆっくりしてきました
ジョナサンだったんだけどお酒もちょっといただきました
カシスオレンジなんだけど、果肉入りでとっても美味しかったよ
今年一年の総括(笑)語っていたら同い年の子が『疲れには、はりやお灸が良い!今、はりに通ってる~』みたいたこと言い出して、私たち何歳?おばあちゃんみたいな会話だったけど楽しかった


年齢重ねると話す話題も違ってくる。
10代は恋愛話が楽しかった

20代は結婚話、30代は健康話
飛びすぎな気がするけど(笑)それはそれで楽しいよ
デザートに頼んだプリンのパフェ
いちごがハート型になってました
なんだかホッコリしちゃったよ
忘年会も今日が最後
あとは新年迎えるのみ
と言いたいけど、まだまだやらなくちゃいけないことあるよぉ。追い付かない~

Android携帯からの投稿