いちごがハート☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日は地元が横浜の友人と女子会したよ好
ファミレスでゆっくりご飯食べようってかなりゆっくりしてきました(*'∀`*)vジョナサンだったんだけどお酒もちょっといただきました好カシスオレンジなんだけど、果肉入りでとっても美味しかったよ好
今年一年の総括(笑)語っていたら同い年の子が『疲れには、はりやお灸が良い!今、はりに通ってる~』みたいたこと言い出して、私たち何歳?おばあちゃんみたいな会話だったけど楽しかった好ムンクの叫び

年齢重ねると話す話題も違ってくる。
10代は恋愛話が楽しかったWハート
20代は結婚話、30代は健康話上げ上げ飛びすぎな気がするけど(笑)それはそれで楽しいよWハート

デザートに頼んだプリンのパフェ好いちごがハート型になってましたLOVEなんだかホッコリしちゃったよケーキ01
忘年会も今日が最後きゃわあとは新年迎えるのみ花と言いたいけど、まだまだやらなくちゃいけないことあるよぉ。追い付かない~ためいき


Android携帯からの投稿