大掃除♪( ☆∀☆) | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日は台所を中心にガス台を掃除したよあーー
私はよく吹きこぼすから、すぐ汚れちゃうんです。
冷蔵庫の上と、食器棚の上~いつもそのままにしちゃうからいけないんだけどかなり汚れてました汗汗
脚立のらなきゃ届かない場所だし毎日は面倒だと思ってたら知らない間に凄い真っ黒汗汗
雑巾が大変なことにダッシュ354354ガーン

やっぱり。。掃除は苦手だな。。整理整頓も下手だし洋服は毎回しまう場所が違うせいか探しても見つからないoiすぐ見つかりやすいようにハンガーにかけることにしたら、重すぎてつっかえ棒が崩落ためいき泣ゲためいき

靴下も洗濯してタンスにしまってるのに、片方なくなってたりムンクの叫びムンクの叫びあれれ!?どこいったのかな。。

Android携帯からの投稿