一蘭へ☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

朋ちゃんがブログでよく行くラーメン屋さんと紹介していた一蘭ですクリスマスのハート前々からずっと気になっていましたが、ようやく今日行けましたキラキラ


食券を買ってから席に座るのですが、席に仕切りが出来てましたLOVEあーー『味集中カウンター』という名前だそうです(笑)面白いネーミングキャハハ


味も自分好みに出来ますはーとにんにくなしかありか、ネギは白いネギか青いネギかまでかも選べますクリスマスのハート今回は、味うすめ、にんにくあり、白ネギ、チャーシューあり、秘伝のタレ(辛い)5倍
麺の固さ普通にしてみました(*'∀`*)v記入してるときに、およだが出そうになりました(笑)なんちゃってキャハハ


お水も1席ごとに好お寿司やさんのお湯がでるとこみたい(笑)お水がとっても美味しく感じて三杯飲みましたガチャピン


ラーメン薔薇めちゃめちゃ美味しかった♪
朋ちゃんもキクラゲをトッピングしていたのでマネしてみたけど、コリコリした食感がたまらなかったですキラキラキラキラ個人的にはちょっぴり紅生姜が欲しくなったけど(°∀°)b でも大満足LOVELOVELOVE


ごちそうさまでした薔薇また食べたいなLOVE

Android携帯からの投稿