前々からずっと気になっていましたが、ようやく今日行けました

食券を買ってから席に座るのですが、席に仕切りが出来てました

『味集中カウンター』という名前だそうです(笑)面白いネーミング

味も自分好みに出来ます
にんにくなしかありか、ネギは白いネギか青いネギかまでかも選べます
今回は、味うすめ、にんにくあり、白ネギ、チャーシューあり、秘伝のタレ(辛い)5倍麺の固さ普通にしてみました
記入してるときに、およだが出そうになりました(笑)なんちゃって

お水も1席ごとに
お寿司やさんのお湯がでるとこみたい(笑)お水がとっても美味しく感じて三杯飲みました

ラーメン
めちゃめちゃ美味しかった♪朋ちゃんもキクラゲをトッピングしていたのでマネしてみたけど、コリコリした食感がたまらなかったです

個人的にはちょっぴり紅生姜が欲しくなったけど(°∀°)b でも大満足



ごちそうさまでした
また食べたいな
Android携帯からの投稿