今日はお出掛けしたよ
地元が一緒の後輩ちゃまと会いました
デニーズのメルマガ会員限定のX'masデザート食べに行ってきたよ
なんと無料です
飲み物は別料金だけどお得でしょー
可愛いパンケーキ♪( ☆∀☆)
そのあとは、16時から地元ショッピングモールでX'masのイベントに参加するために30分歩きました

X'masツリー
で、お出迎え
みなとみらいのX'masツリーは今年は見に行けなかったのがちょっと心残りだけど、、、
キャンドルを無料で作れまるとのことで作ってみました♪紙コップに好きな絵とメッセ~ジを書いてくださいとのことだったので。。
あまり絵は得意じゃないけど願い事も書いたよ
キャンドルは、飾るので持ち帰る事は出来ませんと言われたので写メに残しました

17時15分になって、お菓子のプレゼントを頂いてから、民族楽器の演奏会とともに私たちが作ったキャンドルも飾られました!ただ、スタッフの方々が飾ってくれたので、自分のキャンド見つけられなかったけど(笑)でも良い思い出になったよ

民族楽器は縦の長い笛みたいのを吹いていて、音色はオカリナに似ていたかな
朋ちゃんがカバーしている、アメイジング・グレイスが流れて、キャンドルの優しい灯りとともに幻想的な雰囲気になりました
X'masに聴けるなんて
感動しました

そして階段のところに、絵が写し出して動く演出もありました
綺麗だったぁ


寒かったけど、X'masを感じられて嬉しい一日になりました


Android携帯からの投稿