X'masのイベント☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日は、X'masケーキ01今日はお出掛けしたよクリスマスのハート地元が一緒の後輩ちゃまと会いましたキラキラデニーズのメルマガ会員限定のX'masデザート食べに行ってきたよクリスマスのハートなんと無料ですケーキ01
飲み物は別料金だけどお得でしょークリスマスのハート可愛いパンケーキ♪( ☆∀☆)


そのあとは、16時から地元ショッピングモールでX'masのイベントに参加するために30分歩きましたケーキ01
X'masツリーmomi2*で、お出迎えキラキラみなとみらいのX'masツリーは今年は見に行けなかったのがちょっと心残りだけど、、、

キャンドルを無料で作れまるとのことで作ってみました♪紙コップに好きな絵とメッセ~ジを書いてくださいとのことだったので。。
あまり絵は得意じゃないけど願い事も書いたよいちごくまさんキャンドルは、飾るので持ち帰る事は出来ませんと言われたので写メに残しましたmomi2*

17時15分になって、お菓子のプレゼントを頂いてから、民族楽器の演奏会とともに私たちが作ったキャンドルも飾られました!ただ、スタッフの方々が飾ってくれたので、自分のキャンド見つけられなかったけど(笑)でも良い思い出になったよクリスマスのハート
民族楽器は縦の長い笛みたいのを吹いていて、音色はオカリナに似ていたかなクリスマスのハート朋ちゃんがカバーしている、アメイジング・グレイスが流れて、キャンドルの優しい灯りとともに幻想的な雰囲気になりましたmomi2*X'masに聴けるなんてmomi2*感動しましたクリスマスのハート


そして階段のところに、絵が写し出して動く演出もありましたキラキラ綺麗だったぁキラキラいちごくまさん


寒かったけど、X'masを感じられて嬉しい一日になりましたクリスマスのハートクリスマスのハート

Android携帯からの投稿