といっても一日だけの休みなので、朝から大忙し
髪の毛を切りに午前中から床屋に行ってる間に、私は家のこと済まして帰ってきてからはまだ、愛犬にX'masプレゼントを買っていので、ペットショップへ行きました
今年は目をつけていたのは、ワンちゃん用のすき焼き((o(^∇^)o))普段はドッグフードを主食にしているので、たまには違う味も楽しんでもらおうと選びました
洋服もお買い得だったので、3着購入ー☆トレーナーと、ツイード生地のと、フードつきニット
試着して決めました♪喜んでくれたかな
そのあとお寿司とチキンも購入して飲み物はワインをと思いましたが眠くなるので、イタリアの100パーセントぶどうジュースを初めて買ってました
瓶に入っていて見た目♪ワインみたいだよね

炭酸入りでビックリするくらい美味しかったよ
コルクのキャップに、針金みたいのがついていて空けるときシューッて言うの
イタリアの人はこんな美味しいぶどうジュース飲んでるのー
羨ましい

メロンとX'mas今年で4回目かな
楽しい時間過ごせました

Android携帯からの投稿