ちょっと早い♪メリークリスマス♪ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日は、旦那くんが休みなので我が家でX'maをやりましたLOVEといっても一日だけの休みなので、朝から大忙しあーー髪の毛を切りに午前中から床屋に行ってる間に、私は家のこと済まして帰ってきてからはまだ、愛犬にX'masプレゼントを買っていので、ペットショップへ行きましたはーと今年は目をつけていたのは、ワンちゃん用のすき焼き((o(^∇^)o))普段はドッグフードを主食にしているので、たまには違う味も楽しんでもらおうと選びました花
洋服もお買い得だったので、3着購入ー☆トレーナーと、ツイード生地のと、フードつきニット好試着して決めました♪喜んでくれたかな好
そのあとお寿司とチキンも購入して飲み物はワインをと思いましたが眠くなるので、イタリアの100パーセントぶどうジュースを初めて買ってましたLOVE瓶に入っていて見た目♪ワインみたいだよねいちごくまさん


炭酸入りでビックリするくらい美味しかったよはーとコルクのキャップに、針金みたいのがついていて空けるときシューッて言うの好
イタリアの人はこんな美味しいぶどうジュース飲んでるのーはーと羨ましいあーーLOVE

メロンとX'mas今年で4回目かなケーキ01楽しい時間過ごせました薔薇



Android携帯からの投稿