ミスド福袋☆今年はミスド福袋購入しようかなドーナツ引換券だけでも、元とれちゃうし、見本を見たらブランケットも大きめだし、エコバッグ&お弁当バッグも可愛いかった~エコバッグ新しいの欲しかったしなぁ♪26日からかぁ♪( ☆∀☆)朋ちゃん家にいたのもスヌーピーちゃん(笑)だったね♪( ☆∀☆)最近好きなのかなぁ♪たまたまかな可愛いスヌーピってビーグル犬がモデルなんだね♪今さら知りましたAndroid携帯からの投稿