ミスド福袋☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今年はミスド福袋購入しようかなはーと
ドーナツ引換券だけでも、元とれちゃうし、
見本を見たらブランケットも大きめだし、エコバッグ&お弁当バッグも可愛いかった~LOVE
エコバッグ新しいの欲しかったしなぁ♪
26日からかぁ♪( ☆∀☆)

朋ちゃん家にいたのもスヌーピーちゃん(笑)だったね♪( ☆∀☆)最近好きなのかなぁ♪たまたまかなラブラブ可愛いラブ

スヌーピってビーグル犬がモデルなんだね♪
今さら知りましたあーーキャハハ







Android携帯からの投稿