ブログネタ:今年マスクした? 参加中私はした派
今年はマスクしてますよ
風予防と乾燥予防と素っぴんかくし
(笑)でも、肌に触れると赤くなり場合により痒くなるので、あまり直接肌に触れにくい立体マスク☆愛用してます

最近は肌が大変なことに、、乾燥するのは仕方ないけど、チョコレートをちょっと多く食べると、めちゃ肌が赤くなり痒くなる。。
吹き出物もすごい
夏はそこまで酷くないのになぁ
冬はダメダメみたい。。(;o;)気持ちも下がりそうになるけど乗り切らないと。春が待ち遠しいな


Android携帯からの投稿
