マスク☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今年マスクした?ブログネタ:今年マスクした? 参加中
私はした
今年はマスクしてますよあーー風予防と乾燥予防と素っぴんかくしきゃわ(笑)

でも、肌に触れると赤くなり場合により痒くなるので、あまり直接肌に触れにくい立体マスク☆愛用してますラブ

最近は肌が大変なことに、、乾燥するのは仕方ないけど、チョコレートをちょっと多く食べると、めちゃ肌が赤くなり痒くなる。。汗吹き出物もすごい354354夏はそこまで酷くないのになぁ泣
冬はダメダメみたい。。(;o;)気持ちも下がりそうになるけど乗り切らないと。春が待ち遠しいな(*'∀`*)v(*'∀`*)v

Android携帯からの投稿
今年マスクした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?