違う生き物?(笑)お顔だけ、出てるー頭にかぶって遊んでたから、、思わずパチリ。耳がないと何だか違う生き物みたいそう言えば、、まだメロンが小さい時に、お散歩していたらワンちゃん散歩しているお祖父さんが話かけてくれて、、『あの。。そちら散歩させてるのは、ネズミですか?』って聞かれたことがありました。『犬ですよ(о´∀`о)ノ』って答えたらビックリされてましたが、こちらもビックリしましたよ(笑)黒っぽいし、耳がたってるから、ネズミに見えたのかなミッキーマウスと間違えられたことにしようAndroid携帯からの投稿