違う生き物?(笑) | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

お顔だけ、出てるーきゃわきゃわ

頭にかぶって遊んでたから、、思わずパチリ。

耳がないと何だか違う生き物みたい笑笑

そう言えば、、まだメロンが小さい時に、お散歩していたらワンちゃん散歩しているお祖父さんが話かけてくれて、、『あの。。そちら散歩させてるのは、ネズミですか?』
って聞かれたことがありました。泣ムンクの叫び
『犬ですよ(о´∀`о)ノ』って答えたらビックリされてましたが、こちらもビックリしましたよあーーキャハハキャハハ(笑)
黒っぽいし、耳がたってるから、ネズミに見えたのかな汗ミッキーマウスと間違えられたことにしようあーーきゃわ


Android携帯からの投稿