やきそば弁当☆これ大好きたまに、北海道フェアやってるときに、まとめ買いしたり北海道が実家のお友達にいただいたり♪湯切りするお湯で、スープ作るんだけどこのスープが美味しい別売りしてほしいくらい北海道行きたい魚介類好きにはたまらない♪新鮮なホタテ食べに行きたいな~♪Android携帯からの投稿