換気扇の掃除♪ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日は、毎年12月にやる換気扇の掃除の日花

今年もこれを使いますブーケ1重曹とお酢にこにこ



重曹をまいてから~☆



お酢を入れると、しゅわしゅわ~


油汚れが浮き出るから、お掃除しやすいです好
毎年、これの作業は旦那くん担当!!換気扇って内側見えないけど、めちゃ汚れがいっぱい汗謎の緑色のスライムみたいな汚れまでためいき
ビックリだよ。正体は油なのは分かってるけど汗ためいき
大掃除の季節花少しずつ頑張ってすすめたいと思います好断捨離って簡単そうで意外と難しいんだよね汗

Android携帯からの投稿