メロンさんもこの表情
暖かいところ大好きだからずっと日向にいるよ

今日は、皮膚科に行ってきました
この時期は、乾燥して痒くなるー
病院まではバスを使えば15分くらいなんだけど、交差点が混むと全然進まないから頑張って歩いて行きました
往復1時間以上
疲れたわ。。家事何もしなくて出掛けたから、これから掃除して洗濯物たたんでから、愛犬のお散歩しに行き帰ってからは、旦那君の会社から年末調整の紙も来たし苦手な計算もしなくちゃ
ややこしくて計算苦手だわ、、、夕飯は、チャプチェにしようかな
春雨ヘルシー
その前に、今から予約していた朝ドラごちそうさん
見てから活動したいと思います
(笑)Android携帯からの投稿