まぶしいなぁ~☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

このところ、お天気がずっと良くて日中は気持ち良くて日向ぼっこできるねラブメロンさんもこの表情好暖かいところ大好きだからずっと日向にいるよキラキラ

今日は、皮膚科に行ってきましたLOVEこの時期は、乾燥して痒くなるー汗病院まではバスを使えば15分くらいなんだけど、交差点が混むと全然進まないから頑張って歩いて行きましたにこにこ往復1時間以上ムンクの叫び疲れたわ。。

家事何もしなくて出掛けたから、これから掃除して洗濯物たたんでから、愛犬のお散歩しに行き帰ってからは、旦那君の会社から年末調整の紙も来たし苦手な計算もしなくちゃ汗ややこしくて計算苦手だわ、、、夕飯は、チャプチェにしようかなラブ春雨ヘルシーおんぷ

その前に、今から予約していた朝ドラごちそうさんキラキラ見てから活動したいと思いますにこにこ(笑)


Android携帯からの投稿