紅葉☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日で、11月も終わりキラキラカレンダーを見ながらもう12月かぁなんてしみじみ思ったよキラキラ1年早いねぇミニー今年やり残した事はないかなぁ。まだまだ沢山あるぞ~汗っと、そんなバタバタする前に、紅葉見て癒されたいな~ラブ
近所の小学校には4月になると沢山の桜の木が綺麗なんだけど、その木達が紅葉して今は見頃ですWハートこの間までは桜でいっぱいだったのになぁなんて思うとちょっと切ないけど、色づく景色に四季を感じてます好はーと紅葉狩りしにお出掛けしたい季節だよねLOVE


Android携帯からの投稿