紅葉☆今日で、11月も終わりカレンダーを見ながらもう12月かぁなんてしみじみ思ったよ1年早いねぇ今年やり残した事はないかなぁ。まだまだ沢山あるぞ~っと、そんなバタバタする前に、紅葉見て癒されたいな~近所の小学校には4月になると沢山の桜の木が綺麗なんだけど、その木達が紅葉して今は見頃ですこの間までは桜でいっぱいだったのになぁなんて思うとちょっと切ないけど、色づく景色に四季を感じてます紅葉狩りしにお出掛けしたい季節だよねAndroid携帯からの投稿