買ってみたよー
限定商品に弱い私です
(笑)丸永製菓は、あいすまんじゅうが有名であります
わたくし、あいすまんじゅうも好きなんです

開けてみたら見た目も、おいもの形していたよ
そして中に入ってる、安納芋のペーストが濃厚なのー

よく見ると安納芋100パーセント
だから濃厚なんだね♪文句なしです
美味しいよー

今日は、やっぱり眼科行ってきました
血の固まりも目の中に出来てしまい心配で、、そしたら、先生に『あらまー!』って言われちゃたよ
やっぱり、結膜下出血でした
治るまで1週間くらいかかるみたい。。お薬もありません!自然に治るまで待ってねって言われちゃったよー
あぁー
うさぎちゃんから卒業したい

Android携帯からの投稿