安納芋もなか☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

LAWSON限定の丸永製菓の安納芋もなかキラキラ買ってみたよーWハート限定商品に弱い私ですももクロ(笑)丸永製菓は、あいすまんじゅうが有名であります好
わたくし、あいすまんじゅうも好きなんですLOVE

開けてみたら見た目も、おいもの形していたよおんぷそして中に入ってる、安納芋のペーストが濃厚なのーラブ


よく見ると安納芋100パーセントWハートだから濃厚なんだね♪文句なしですはーと美味しいよードラえもん



今日は、やっぱり眼科行ってきました汗血の固まりも目の中に出来てしまい心配で、、そしたら、先生に『あらまー!』って言われちゃたよ泣やっぱり、結膜下出血でしたむ!治るまで1週間くらいかかるみたい。。お薬もありません!自然に治るまで待ってねって言われちゃったよー泣あぁー汗うさぎちゃんから卒業したいためいき






Android携帯からの投稿