黄金チキン☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日は、ずっと気になっていたLAWSONのひよざえもん黄金チキンを買ってきましたー合格前に親戚のおばちゃんから美味しかったから食べてみてって言われて気になっていたのですハート

LAWSONはLチキンは食べたことあったけどこれは、はじめて~ケアベア パープル
見た目も綺麗な黄金色~
12種類スパイス&ハーブの黄金比率で低温スチームオーブンでじっくり時間をかけて焼いたチキンですおんぷ

やわらかくてジューシーで何より香りが良いスパイスがきいていて美味しかったよラブラブひよざえもん
1本180円でしたラブラブ







Android携帯からの投稿