お出掛け~わいわい市へ☆編 | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

11月23日土曜日は、私の両親と旦那くんと愛犬とで車お出掛けしてきました。珍しく23と24が連休だったので久しぶりの両親も一ですリラックマ
まずは、お母さんも行きたいと言っていた藤沢にあるJAキラキラさがみリンゴわいわい市へラブラブここは大型農産物直売所になっていますハート
地元でとれた新鮮で安心な野菜が沢山売ってますーあひる野菜の他にも、お肉やお漬物やアイスやケーキや和菓子など、種類も豊富ですハート今回で三回目ですがいつ来ても人がすごい~どらえもん

入り口にアンパンマンがいましたべーっだ!


野菜売り場はこちら♪
トマトだけでも沢山の種類がありました♪生産者の方の写真などもあり安心して買えますアップ




混み合ってる店内~合格いろんな野菜があるのでどれ買おうか迷う~音譜


パンやケーキも種類が豊富で、見るだけでテンションあがっちゃいますラブラブ抹茶のシフォンケーキがとっても美味しくて来るたびに買ってますキラキラ甘さもちょうど良くてフワフワがたまらないーキラキラこちらにも作った方の名前が書いてあって、どんな方なのか想像しながら美味しくいただきましたハート




植木も沢山売っていてお母さんがお花の苗を何個か買っていきました♪




野菜の苗も売っていてここで買ったらパセリがすごく持ちが良かったとのこと!!しかも1つ100円くらいで安いのでおすすめです好

そんなこんなで、わいわい市では結構買い物しましたてへ

リラックマ買ったものたちリラックマ





セロリは知らない間に旦那くんが勝手に買い物かごへ!(。-∀-)部屋がセロリ臭くなりましたばれた私、苦手なので全部食べてもらわなくちゃ得意げこれだけ買っても1300円くらいなので安いー音譜初めて買ってみたキャベツのぬか漬けが美味しくてキラキラ2日でなくなりました(笑)ぬか漬けにはまりそうですハートラブラブNHKの朝ドラの影響もあるのかもてへ

おまけラブラブお天気良かったのでメロン先生は眠そうー虹お買い物終わるまで待たせてごめんねコスモス



そのあとはランチへー食パンナイフとフォーク
長くなったのでわけて書きますビックリマーク

Android携帯からの投稿