かくれんぼ♪お天気よくてポカポカ気持ちいい~昨日はお布団干しましたヾ(@^▽^@)ノ取り込んでしばらくして、愛犬がいないこたつの中にもいない、ゲージの中にもいないということで、残るはあそこだお布団の中にいましたやっぱりね暖かい場所が好きなんだよねお日様の匂いがうつったメロンでしたAndroid携帯からの投稿