いつものようにお昼ご飯を食べて、NHKドラマのごちそうさんを見てから、
愛犬とお散歩していると同じマンションのワンちゃん飼ってるおば様が前からやってきました
シーズー犬を三匹飼ってるお宅で末っ子のワンちゃんがメロンと歳も近いせいか仲良しなんです
鼻を鳴らしてクーンクーンっていつも挨拶してくれるの
そのおば様が、『これ今作ってきたの
良かったら飾ってね♪』って、X'masの可愛い柊のクリップ頂きましたヾ(@^▽^@)ノベルもついていてリボンも赤×緑のX'masカラー
これです
手作りなのが暖かみがあって素敵なんです

後ろはこんな感じ♪クリップになってるからどこか好きなところに付けられます


早速、毎日お散歩で使ってるcher

のバッグに着けてみたよ


わぁい
X'mas仕様になった~
すごく嬉しかったです
おば様ありがとうございます
その後はお買い物しに地元駅まで歩いて向かいました

ブーツ履いてたので足が痛かったけどお天気も良いしゆっくりペースで40分くらい頑張りました♪ミスドで休憩したんだけどお母さんからもらった新聞の広告のクーポン使ったよ


カフェオレ頼むとドーナツ一個半額です
ストロベリーのポンデリングがX'masリースになっていて、ちょっと感動
しかもたまたま座った席にX'masのミニツリー&ポインセチアが置いてあって今日は一足早いX'mas気分で気持ちがほっこりしました

Android携帯からの投稿
