一足早いX'mas☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

昨日は、とっても嬉しいことがありましたドキドキいつものようにお昼ご飯を食べて、NHKドラマのごちそうさんを見てから、ハート愛犬とお散歩していると同じマンションのワンちゃん飼ってるおば様が前からやってきましたラブラブ
シーズー犬を三匹飼ってるお宅で末っ子のワンちゃんがメロンと歳も近いせいか仲良しなんですラブラブ鼻を鳴らしてクーンクーンっていつも挨拶してくれるの好
そのおば様が、『これ今作ってきたの!!良かったら飾ってね♪』って、X'masの可愛い柊のクリップ頂きましたヾ(@^▽^@)ノベルもついていてリボンも赤×緑のX'masカラーmomi2*
これですラブラブ手作りなのが暖かみがあって素敵なんですハート

後ろはこんな感じ♪クリップになってるからどこか好きなところに付けられますリラックマ


早速、毎日お散歩で使ってるcherドキドキ
のバッグに着けてみたよマイメロ

わぁいラブラブX'mas仕様になった~ひらめき電球すごく嬉しかったです音譜おば様ありがとうございますあひる

その後はお買い物しに地元駅まで歩いて向かいましたラブラブDASH!ブーツ履いてたので足が痛かったけどお天気も良いしゆっくりペースで40分くらい頑張りました♪

ミスドで休憩したんだけどお母さんからもらった新聞の広告のクーポン使ったよラブラブ

カフェオレ頼むとドーナツ一個半額ですラブラブ!ストロベリーのポンデリングがX'masリースになっていて、ちょっと感動ドキドキしかもたまたま座った席にX'masのミニツリー&ポインセチアが置いてあって今日は一足早いX'mas気分で気持ちがほっこりしましたアゲアゲケアベア パープル






Android携帯からの投稿