お別れ会 | 笑って過ごせる、楽しい毎日に。。

笑って過ごせる、楽しい毎日に。。

自分の事、ペットの事、趣味の事etc...。幸せの種、探しにいくべ。

ロンタンこと龍太のお別れ会に行ってきました。


FBにも書きましたが、ちょっとした芸能人の、

ファン感謝祭みたいで笑った。あいつらしいなw

最後の最後まで俺を笑わせてくれたわ。



2014年10月20日  モッズにて。


そして滅多に会わない人達との再会。

園の時代の人達、森川の先生方、その他etc...

みんな口をそろえていう。


「こんな時にしか会わないなんて皮肉だよね」って。


ほんとそれ。もう少し普段から会おうよ。

1年365日あるんだから1日ぐらい仕事を犠牲にしてもバチ当たらんだろ。

きっと、あいつもそう思ってるはずだ!


さて俺の生前葬いつにしようか考えなきゃ。