ムカつく話 | 笑って過ごせる、楽しい毎日に。。

笑って過ごせる、楽しい毎日に。。

自分の事、ペットの事、趣味の事etc...。幸せの種、探しにいくべ。

2009年06月27日09:47

やっぱり吐かなぃと気がすまんので書く。

去年末から、ばぁちゃんの所に顔出しに言ってたけど、
もぅ行くのは止めにする。ばぁちゃんには悪ぃんだけどねぇ。
ってか、4月から行ってないけどwww

ぁんね、もぅ疲れるんすよ。身内の態度とかが。
普通なら久しぶりに会って元気か?とかぁるじゃん。
それが無ぃ!会話すら無ぃ!挙げ句の果て、
「ばぁちゃんに会ぅ曜日をずらしてくれなぃか?」と。

昔からそぅ。面倒なトラブルが多ぃ!
身内のょくゎからん派閥、確執、付き合ぃ。
ぃぃかげんに仲良くできんのかぃ!

子供じゃぁるまぃしムキー