疲れたっす | 笑って過ごせる、楽しい毎日に。。

笑って過ごせる、楽しい毎日に。。

自分の事、ペットの事、趣味の事etc...。幸せの種、探しにいくべ。

2009年07月01日18:31

やっと落ち着ぃたorz

朝から口腔衛生センター歯科診療所に行ってきた。
何年振りだろ。かなり雰囲気が違ってたなぁ。

でもアレだな。
ぃくっになっても慣れなぃもんだな。

ぁの機械の音((;゚Д゚))ガクガクブルブル

先生が、「C2、口蓋側、転移」とか呪文を(ぇ
俺、(めぇ、先生の呪文ゎからなぃんすけどww)。
しかも転移って。俺、歯の癌だったりするんすか?ww

((;゚Д゚))ガクガクブルブル

めぇ、解説頼む。口蓋側って何だ?