ビガンへの道中で信号なんて洒落たものはありませんから
走るたびに確実にビガンには近づいているはずなのですが
ただただ走っているだけでの長時間ドライブは遠いってことを
やっぱり感じてしまうのは全くもって正常な感覚なんでしょう
車はBacnotanからBalaoanを過ぎてBangarをもっと北上して
Santa CruzからCandon、そしてSanta Mariaまでも通り過ぎて
もっともっと北へ向かって順調には走っていけているはずの
NarvacanからSantaに来たところでやっと終わりを予感しました

Bacnotan

Balaoan

Bangarに入りまして・・・

Santa Cruzのマーケット

Candon

海もいい感じになって何も関係ありませんが
なんか近づいている感じがしたのですよ(笑)

やっと手前の街、Santaにまで来まして
いよいよ世界遺産の街、ビガンに着きます
2015年4月
※この続きはビガン書庫に移ります
これが僕の長かったアジアの旅ですから~~~。
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行