この記事はここからの続きになっています ↓
Lagben Riverという大きな河を超えるといいかげん近いって
そんなアジア野郎を支える?予感もなくはなかったのですが
そこにビガンなんて文字が突然現れると拍子抜けしてしまう
何とも言葉で表せない面倒くさい男になってしまっていました
まあ何はともあれビガン市内に着いたならば戦闘モードへと
短くハードな旅だからこその背筋を伸ばしギヤチェンジをして
とにかく何をしても早く荷物をホテルの部屋に放り込むために
ダウンタウンを抜けてケソン・アベニューを南へと急がせます

Lagben River
渓谷っぽい,ちょっと人を寄せつけない雰囲気に流されて
自分基準ではありますがビガンが近いって予感となるのですよ

ハイ、見落として通り過ぎてしまいそうなビガンの入り口です

後で行くダウンタウンを横目にホテルへ急ぎます

ケソン・アベニュー
フィリピンは同じ名前をいろんな場所や通り名なんかに
あまりにも使い過ぎじゃないのかといつも思います(笑)
ハイ、ビガン編始めますよ!!
2015年4月
これが僕の基準、アジアの旅ですから~~~。
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行