ビガン到着 | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

この記事はここからの続きになっています ↓


Lagben Riverという大きな河を超えるといいかげん近いって
そんなアジア野郎を支える?予感もなくはなかったのですが

そこにビガンなんて文字が突然現れると拍子抜けしてしまう
何とも言葉で表せない面倒くさい男になってしまっていました

まあ何はともあれビガン市内に着いたならば戦闘モードへと
短くハードな旅だからこその背筋を伸ばしギヤチェンジをして

とにかく何をしても早く荷物をホテルの部屋に放り込むために
ダウンタウンを抜けてケソン・アベニューを南へと急がせます



イメージ 1


















Lagben River

渓谷っぽい,ちょっと人を寄せつけない雰囲気に流されて
自分基準ではありますがビガンが近いって予感となるのですよ


イメージ 2


















ハイ、見落として通り過ぎてしまいそうなビガンの入り口です


イメージ 3


















後で行くダウンタウンを横目にホテルへ急ぎます


イメージ 4


















ケソン・アベニュー

フィリピンは同じ名前をいろんな場所や通り名なんかに
あまりにも使い過ぎじゃないのかといつも思います(笑)

ハイ、ビガン編始めますよ!!

            2015年4月

これが僕基準、アジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行