これでもかってくらい結構長い距離を来たつもりなのですが
地図上ではまだビガンまで半分ほどしか近づいていないようで
ひたすら北へ向かう一本道は海沿いであるせいか明るくて
それでも葬式のパレードに何度か遭遇して足止めされました
通り過ぎるそのたびにコインを投げ入れるドライバーには
カトリック宗派にはこんな風習もあるんだよって教えられて
写真で撮るまでの趣味はありませんので紹介できませんが
それがローカルっぽい町から町への旅の途中だってことです
そろそろハンドレッドアイランドの書庫からビガン書庫へと
記事を移すべきだと思うのですがもう少し続けますよん。


Agooの町に入りました

Bauang

San Juan
左側は時折り海沿いの風景でぱっと開けるのですが
その間にポツリポツリと町が出現するような感じです
2015年4月
これが僕の車窓で見ることだって楽しいアジアの旅ですから~~~。
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行