タイガービール野郎 at Norse Bar | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

散策って言ったってもうそんなに歩けはしませんから
雰囲気のいい飲み屋があればすぐ入っちゃいますが
 
いつものようにオープンエアーで生音でも聞こえたら
それは欲求にぴったりで足を止めて見てしまいます
 
ここは『Norse』というノルウェー人の意味らしいバーで
だから何のコンセプトだというものは見られませんが
 
客引きも愛想が良くシンガーとお客さんも一体になって
通りすがりのタイガービール野郎も心地いい場所でした
 
 
 
※え~マレーシアは自国ブランドのビールがないですから
  シンガポール産のタイガービール野郎になっていますが
  
  基本的にいつもその国のローカルビールを飲んでいます
  ハイハイ、グローバル対応の都合のいいジャパニーズです
    (グローバル感覚っていうのは調子よくなれ!ってことです)笑
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
看板にタイガーマークがついていますから
もちろん店もタイガービール推奨なんでしょ?
(タイガービールの営業力かもしれませんが・・・)
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん僕はアウトサイドの席で静かに飲んでいましたよ
 
             2013年4月
 
 
 
 
 
 
これが僕の調子がいいのかな~?アジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
         にほんブログ村 アジア旅行