散策って言ったってもうそんなに歩けはしませんから
雰囲気のいい飲み屋があればすぐ入っちゃいますが
いつものようにオープンエアーで生音でも聞こえたら
それは欲求にぴったりで足を止めて見てしまいます
ここは『Norse』というノルウェー人の意味らしいバーで
だから何のコンセプトだというものは見られませんが
客引きも愛想が良くシンガーとお客さんも一体になって
通りすがりのタイガービール野郎も心地いい場所でした
※え~マレーシアは自国ブランドのビールがないですから
シンガポール産のタイガービール野郎になっていますが
基本的にいつもその国のローカルビールを飲んでいます
ハイハイ、グローバル対応の都合のいいジャパニーズです
(グローバル感覚っていうのは調子よくなれ!ってことです)笑

看板にタイガーマークがついていますから
もちろん店もタイガービール推奨なんでしょ?
(タイガービールの営業力かもしれませんが・・・)



もちろん僕はアウトサイドの席で静かに飲んでいましたよ
2013年4月