KLモノレールに乗ってブキッ・ビンタン駅へ帰りますが
夜になってブキッ・ナナス駅に窓口駅員はいませんから
カード切符はみんな自動販売機で買わなきゃいけなくて
これがまたお札がうまく機械に入ってゆかず面倒くさい
ローカルピープルたちもすんなりとはいかない様子で
順番待ちの誰もがその後ろでちょっと待たされまして
そりゃ~こんなしんなりお札じゃうまく入らんわな~って
僕もお札を変えたり向きを変えたりの悪戦苦闘しました

どことなく途方に暮れた絵になりましたが
窓口ではカードを買えませんでしたよ

流石にこの時間ですとモノレールの乗客もまばらで・・・

AGORAホテル前のジャラン・ブキッ・ビンタン
ブキッ・ビンタンに着きましたがホテルは素通りで
ちょっと夜の街の散策をやっておきます。
(ホテル前はずっと工事で昼夜ともうるさくてしかたなかったですよ)


アダルトな誘いもありますがもう少し活気がないのは
この日がウィークデイだっただからなんでしょう!?
2013年4月