ブキッ・ナナスからブキッ・ビンタン | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

KLモノレールに乗ってブキッ・ビンタン駅へ帰りますが
夜になってブキッ・ナナス駅に窓口駅員はいませんから
 
カード切符はみんな自動販売機で買わなきゃいけなくて
これがまたお札がうまく機械に入ってゆかず面倒くさい
 
ローカルピープルたちもすんなりとはいかない様子で
順番待ちの誰もがその後ろでちょっと待たされまして
 
そりゃ~こんなしんなりお札じゃうまく入らんわな~って
僕もお札を変えたり向きを変えたりの悪戦苦闘しました
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どことなく途方に暮れた絵になりましたが
窓口ではカードを買えませんでしたよ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流石にこの時間ですとモノレールの乗客もまばらで・・・
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AGORAホテル前のジャラン・ブキッ・ビンタン
 
ブキッ・ビンタンに着きましたがホテルは素通りで
ちょっと夜の街の散策をやっておきます。
(ホテル前はずっと工事で昼夜ともうるさくてしかたなかったですよ)
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アダルトな誘いもありますがもう少し活気がないのは
この日がウィークデイだっただからなんでしょう!?
 
           2013年4月
 
 
 
 
 
これが僕のアジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
         にほんブログ村 アジア旅行