確か見える方向は違っても4年前も同じだったと
ツインタワーの間で輝くハーフムーンさえ懐かしく
忘れちゃいけないものを忘れてしまってはいても
そんな些細なことだけはなぜだかふと思い出して
僕の使いすぎ?いや使えない記憶中枢の片隅に
たぶん大事なものはいつか消えてしまっていて
余分な風景が消えてツインタワーが際立つように
そんなことだけはすぐに引っ張り出されてきます(笑)
※え~僕の勘ピューターが便利なのか不便なのか?
大事なことを思い出せませんのでわかりません



こっちの方角からは月は見えません(4年前はこっちから間に見えました)
2013年4月