トレイダースホテルから誰も呼びとめてもくれないから
結局また歩いてKLCC公園まで戻ることにしましたが
トレイダース~スリナKLCC間には無料シャトル便が
運行されていることを日本に帰ってきてから知りました
え~まあ、そんなことをつゆも知らず歩いていたのが、
人生ってなんだろうって知らないことが、幸せなんでしょう(笑)
戻る時にはもう決して見失うことはないはずの目標物
ハーフムーンの下にずっとツインタワーが見えました

ハイ、これだけ高く目立った目標物を見失うわけはありません

どんな事に対しても目標がずっとそこにあるっていいですね(笑)



スリナKLCCの前の池では噴水ショーをやっていましたので
私も足を止めてただ綺麗だな~って見ていましたよ。

で、周りを見渡すと結構な人が階段に座り見ていましたが
不規則な動きの中でみなさん何を想い巡らすのでしょうか?
2013年4月