ブキッ・ビンタン通りで最大のショッピングモール
Pavilionも帰り際にちょこっと覗いていきますが
メインエントランスから入るとかなりの解放感で
吹き抜けの天井と両側のカフェもいい感じでして
ベースフロアに降りる階段に座り込む人もいて
日本人の感覚ですと邪魔でしょ!って思いますが
公園の階段に座ってステージでも見ているような
なぜかそんな場所にでもなっている錯覚もします。
なんかふらっと来てかっこつけてコーヒーでも飲んで
ふらっと帰るのもとっても似合いそうな場所みたい。
(僕はもちろんビールを飲みますが・・・・・)

前方がメインエントランスです


上階に上がってエントランスの階段を見下ろしていますが
入口にもかかわらず邪魔になるくらい座ってる時もありますよ

真ん中では車を展示していましたが、フロアの右側はCoffee Beanです

左側はDOMEというカフェです(私は知らないですが・・・)
日本食はマレーシアでも大変なブームらしくて
マレー料理に飽きてもここへ来れば大丈夫ですよ
2013年4月