Pavilion in Kuala Lumpur | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

ブキッ・ビンタン通りで最大のショッピングモール
Pavilionも帰り際にちょこっと覗いていきますが
 
メインエントランスから入るとかなりの解放感で
吹き抜けの天井と両側のカフェもいい感じでして
 
ベースフロアに降りる階段に座り込む人もいて
日本人の感覚ですと邪魔でしょ!って思いますが
 
公園の階段に座ってステージでも見ているような
なぜかそんな場所にでもなっている錯覚もします。
 
 
 
なんかふらっと来てかっこつけてコーヒーでも飲んで
ふらっと帰るのもとっても似合いそうな場所みたい。
(僕はもちろんビールを飲みますが・・・・・)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前方がメインエントランスです
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上階に上がってエントランスの階段を見下ろしていますが
入口にもかかわらず邪魔になるくらい座ってる時もありますよ
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真ん中では車を展示していましたが、フロアの右側はCoffee Beanです
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左側はDOMEというカフェです(私は知らないですが・・・)
 
日本食はマレーシアでも大変なブームらしくて
マレー料理に飽きてもここへ来れば大丈夫ですよ
 
           2013年4月
 
 
 
 
 
これが僕のショッピングモールも楽しいアジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
         にほんブログ村 アジア旅行