クアラルンプールの鼎泰豊(ディンタイフォン) | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

まあ何はなくても、とりあえずのビールってことで
Pavilionのフードフロアへ散策をしに行きますと
 
台湾本店の世界10大レストランに選ばれました
懐かしい鼎泰豊がありましたので入りました。
 
上海も香港もいっぱいで入れなかったのですが
バンコクでやっと食べられた思い出がありまして
 
その後名古屋でも何とか食べる事ができましたが
本日が平日のせいかここでは待たずに入れました
 
 
バンコクの様子はここで確認ください↓
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウィークエンドなら考えられませんが平日で空いていまして
そうそう待たずに入れませんから翌日も行っちゃいましたよ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューですが良く見えなくてすみません
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真も撮りやすく一番奥の隅っこが空いてて良かったです
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回6個の小龍包とタイガービールにしましたが
これがビールに合いまして一番贅沢なつまみです
 
チャーハンや他のメニューももちろんありますが
それは必ず、個人の判断で選択してください。(笑)
 
          2013年4月
 
 
 
 
 
 
これが僕のあさってバンコクでも行こうかなアジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
         にほんブログ村 アジア旅行