まあ何はなくても、とりあえずのビールってことで
Pavilionのフードフロアへ散策をしに行きますと
台湾本店の世界10大レストランに選ばれました
懐かしい鼎泰豊がありましたので入りました。
上海も香港もいっぱいで入れなかったのですが
バンコクでやっと食べられた思い出がありまして
その後名古屋でも何とか食べる事ができましたが
本日が平日のせいかここでは待たずに入れました
バンコクの様子はここで確認ください↓

ウィークエンドなら考えられませんが平日で空いていまして
そうそう待たずに入れませんから翌日も行っちゃいましたよ

メニューですが良く見えなくてすみません


写真も撮りやすく一番奥の隅っこが空いてて良かったです

今回6個の小龍包とタイガービールにしましたが
これがビールに合いまして一番贅沢なつまみです
チャーハンや他のメニューももちろんありますが
それは必ず、個人の判断で選択してください。(笑)
2013年4月
これが僕のあさってバンコクでも行こうかなのアジアの旅ですから~~~。
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行