妊娠後期うさぎのぬいぐるみ女の子出産予定の

30代アパレル店長ドレスハット
出産までの色々ぽってり苺

ふんわり誰かの役に立つブログを
目標にしていますハートのバルーン



こちらのブログがアメトピに掲載されました飛び出すハート

嬉しいですハート




タイトル通り

抽選で当たったバースデイ

福袋が届きました〜ニコニコ音譜


前回ブログ



結構な大きさで

配達員の人が持ってきてくれた際


え、何か大きいもん頼んだっけ、、?

ってなりました笑



(布団だからねニコニコ)


柔らかいバッグに入っていました飛び出すハート


セット内容は、、



バッグ合わせて4点です羊ハート


ケット↓


想像してた通り

優しいピンクと小花柄が可愛いピンク薔薇



身体に掛ける生地は

パイル地になっていますキラキラ


まくら↓


ふんわりしていましたハート


tete a teteの

ブラウン刺繍が可愛いピンク音符



頭を置く部分が

少し薄いような、、?


こんなものですかねキョロキョロ

(分からないあせる)



ごろ寝ふとん↓


しっかりとした厚みですラブラブ



ネットでは分かりにくかったのですがウインク



お花柄刺繍がガーベララブラブ



ごろ寝ふとんは

写真の見た目通り

柔らかくてふんわりしていました音譜


なので新生児を長時間寝かせる際は

固めの敷布団を別で用意するのが

良いと思いますビックリマークドキドキ



里帰り時などのメイン布団には

残念ながら使用できなさそうですがショボーン


持ち運びバッグも付いて

本当に可愛いので

こちらのセットは購入して良かったですドキドキ



参考になれば嬉しいですハート