妊娠後期うさぎのぬいぐるみ女の子出産予定の

30代アパレル店長ドレスハット
出産までの色々ぽってり苺

日常多めですが
ふんわり誰かの役に立つブログを
目標にしていますハートのバルーン



今日は里帰り先での

妊婦健診日ですスター



大阪は気温がまたしても高い晴れ

(11℃)



また前回のように汗だらだらを

避けるべく



この前しまむらで購入した

990円のワンピースがぴったりだと思い

着て行ったら母受け抜群でした爆笑



これを着ましたよ〜音譜



着用画像↓



前回ブログ↓ニコニコ



写真では

お腹、目立たないように見えますが

最近身体が急に重いです汗うさぎ



用事の無い時は

とにかく何もしたくなくて

ひたすら寝てますぐぅぐぅ




いきなりですが、、


使用している母子手帳ケースも

しまむらで購入したものでした飛び出すハート



せなけいこさんの

メガネうさぎうさぎ👓

(去年の10月に購入しました)



ピーターラビットと

ねないこだれだの絵本が大好きなんですニコニコラブラブ



しまむらは

絵本シリーズの商品も多いので

ねないこだれだの

シリーズが出た時は値段気にせず

即買いますオバケ飛び出すハート

(といっても安い)


 



最後にアウターも着た

全身画像を音譜


TOCCAのバッグに

母子手帳ケースもすっぽり入りました恋の矢